ミュージシャンにおすすめのオシャレなギター雑貨・インテリア

音楽好き、ギター好きな方の多くは感性が豊かで、美しいものに囲まれて生きていきたいと考えているのではないでしょうか?

本記事では、そんな皆様におすすめしたいおしゃれでギター好きの琴線に触れる雑貨やインテリアを紹介します。

Contents

ブックスタンド(譜面台)

自宅で楽器を練習する際、譜面台を使うことがありますがその多くは無骨です。
せっかく美しい楽器に囲まれるのなら、譜面台も美しいものを使うのはいかがでしょうか。

iPadやラップトップPCのスタンドとしても利用可能です。


まな板(カッティングボード)

世界初のフレットつきソリッドエレキギターであるフェンダー テレキャスターのボディシェイプのまな板。

実際のボディと同じサイズで作られています。製造業者はもちろんフェンダー。
本物のテレキャスターです。


ギターフィギュア

精巧に作られたアコースティックギターのフィギュアです。
デスクに1つ、いかがでしょうか?

種類は他にもたくさんあります!


ペンダント(ピックケース)

オシャレで可愛くてクールなペンダントトップです。
自分のお気に入りのピックを手軽にアクセサリーにできちゃう!

キーホルダー・キーハンガー

シールドケーブルのプラグを模したキーホルダーと、その保管のためのハンガーです。
マーシャルアンプのものもあります。



ブックエンド

フェンダーストラトキャスターのボディを半分に割ったようなブックエンドです。
これは問答無用でかっこいい!!


壁掛けギターハンガー

壁に取り付けてギターをかけられるギターハンガーです。
ギタースタンドよりもこっちの方が美しく、部屋に彩りを与えてくれるのではないでしょうか。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でGeek IN Boxをフォローしよう!