GIBの販売商品の保証について

ベーシック株式会社が運営するショップにおいて、販売した商品には保証を行います。
一部商品を除いてご購入から一定の保証期間中、正常な範囲内でのご使用にて発生した故障については無料での修理を受け付けております。

保証期間内に商品が故障した場合には、製品と製品購入時に発行される保証書を、ご持参の上ご連絡ください。

また、ご購入頂いた商品を手放される際には当店にて買取金額を保証します。

買取金額保証について

ご購入後、6ヶ月以内にその楽器を手放す際には当店にて買取金額を保証いたします。
金額については新品の場合は50%、中古の場合は70%です。

中古商品の保証内容および期間について

販売後、3か月間の保証期間を提供いたします。

新品商品の保証内容および期間について

販売後、1年間の保証期間を提供します。
また、メーカーによる保証についても正しく受けられるようサポートします。

注意事項

次の場合は保証期間内でも有償での対応となりますのでお気をつけください。

  • 輸送、移動、落下等により生じた故障及び損害の場合。
  • 消耗品を交換する場合。
  • 火災、地震、塩害、ガス害、異常電圧による故障及び、損傷の場合。
  • 取扱説明書に記載の注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障、損害の場合。
  • 弊社以外が修理、改造された部分が故障・損傷した場合。
  • 保証書にモデル名、シリアルなどの記入がない場合。あるいは字句を書き換えられた場合。
  • 保証書の提示がない場合、または紛失した場合。
  • 個人間での譲渡や業者を介しての販売などにより、楽器が第三者の所有物となっている場合。

    返品について

    オンラインでご購入いただいた商品につきましては、到着から7日間以内であれば返品を受け付けます。

    ご返品をお受けできない商品

    ■ 到着後8日以上経過した商品。
    ■ 開封・開梱された商品。
    ■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
    ■ お客様が一度でもご利用された商品。
    ■未使用でも返品がお受けできない商品
    → 訳あり品
    → セット品の一部
    → 商品ページに返品不可特記のある商品
    → 【取り寄せ品】特記のある商品

    返品にかかる送料、返金にかかる手数料についてはお客様ご負担となります。

    店頭でのご購入につきましては、基本的に返品の対応は致しかねます。再買取保証をご検討ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でGeek IN Boxをフォローしよう!